好きなものいろいろ♪

ロシアンブルー2匹との毎日と、その時々の好きなものいろいろ載せていきたいと思います。

ギョーザ100万個?

2014-01-14 17:38:16 | インポート
連休はいかがでしたか?

私は出たり入ったりであっという間でしたが

最終日の昨日は



ギョーザ100万個?

あ、それは餃子の王??だった

120個です~

これだけ作ったら他におかずはナシだったりします


いつもは子供達が手伝ってくれるのですが

昨日は二人とも留守だったので

一人で黙々と包みました



焼いた焼いた、食べた食べた


その頃、コタロウが見当たらないなぁと

思ってたら



カウンターチェアーで寝てました


最近はここがお気に入りのようですが

キッチンからは死角なので

全く、気づきませんでした




バタバタしてごめんよ~



起こしたのでホゲホゲです




いつもご訪問&コメント

ホントにありがとうございます




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとちゃん)
2014-01-14 18:33:57
我が家の子供達は
餃子の時は餃子だけ思う存分食べたい{超びっくり}と言うので
餃子のみです(笑)
うちも100個前後包みます。
お疲れ様でした{キラリ}
返信する
Unknown (BOKE)
2014-01-14 21:10:36
120個(*゜Q゜*)!!スゴい!!
お疲れ様でした!

タイチくんのホゲホゲ顔めっちゃカワイイ(*≧∀≦*)♪♪
返信する
Unknown (チビ怪獣)
2014-01-14 23:23:51
120個はすごいですね!!∑(゚Д゚)
食べ盛りの男の子がいると大変ですね💨
いつもブログを拝見していて、よすちゃさんの息子さんへの愛情がいつも感じられて、素敵な親子だなぁと思います(o^^o)
返信する
Unknown (まおまお)
2014-01-15 07:28:54
120個?、ですか???
作るのも焼くのも大変なのに・・・
あーっと言う間だったでしょうね。
ペロッと食べて貰えると、すっきり?しそう~
返信する
Unknown (よすちゃ)
2014-01-16 18:48:19
>いとちゃんさん
うちも次男が数を気にせず食べたい!といつも言うので大量に包んでおかずは餃子のみです~f^_^;)
でもビールにも合うので私もついつい張り切ってしまいます(≧∇≦)
返信する
Unknown (よすちゃ)
2014-01-16 18:49:27
>BOKEさん
一人何個食べるの??って感じですが、おかずは餃子のみなので結構食べれちゃいますf^_^;)
ほげ顔はなんとも言えないぶちゃいく加減が好きでつい撮ってしまいます^o^
返信する
Unknown (よすちゃ)
2014-01-16 18:50:40
>チビ怪獣さん
ありがとうございます、でもでも、そんな良い物でもないんですよf^_^;)
自分のアテにもピッタリだし(≧∇≦)
なかなか好き嫌いの多い息子達でバトルもしてますよ~^^;
返信する
Unknown (よすちゃ)
2014-01-16 18:52:16
>まおまおさん
4.5回にわけて焼かないとダメなので、なかなか座れませんが、立ったまま焼いては食べ、食べては飲みです(≧∇≦)
そして意外と残らないのがビックリです^o^
返信する

コメントを投稿