未来に向かって。

再開しようかと思ってます。
グランパスのことを中心に、
色んなことを書いていきたいと思います!!

今日からやっと春休み!

2006年03月25日 23時35分32秒 | 日常・生活
今日から、やっと春休みになりました。実質・・・
僕らの春休みは本当に少なくて、今日まで補習というものをやっていました。
それがいつもの授業と違って、授業というのは、どこの高校でも同じだと思うんですが、50分授業だと思うんです。しかし、この補習というのは、1時限で70分授業するんですね。しかもこれが4時間。
まず、この授業を受けた感想としては、とても疲れたんですね。
やっぱり授業というのは集中して聞いてなくてはいけないので、集中力を保つという事が本当に難しいんです。70分間だと・・・
しかも、中学の時と比べると、ハンパなく授業が濃いし、より聞いていないとついていけないし・・・本当に大変でした。。。

でも、明日からは学校もありません!4月4日に入学式にでるまでは・・・
今年の春休みは今までに体験した事の無い春休みになりそうです。
まずは、明後日の27日。このブログで前にも書きましたが、地元で、僕の学校の姉妹校の愛知啓成高校が甲子園に出場するため、応援しに行きます!!
初めて、甲子園に行くので今からとてもわくわくしています。皆さんもテレビ見ていてくださいね~もしかしたら映るかもしれないんで・・・たぶんありえないけど・・・
そそて、このついでに大阪に旅行しに行く事になりました!
甲子園に行った後は、USJに行く予定です。2回ぐらい行った事があるんで、大体分かりますが、泊まりで行くんで、夜遅くまで楽しんできたいと思います。
そして、2日目には、本場の吉本新喜劇を見てきたいと思います!
まえに、このブログでも書きましたが、地方で出張に来ていた時に見たことがあるんですが、本場大阪のグランド花月で見る、新喜劇は本当に楽しみです!!
そして、開幕戦。3月31日にナゴヤドームに中日vs広島を見に行きます!
本当は4月1日いく予定だったんですが、開幕戦のチケットが手に入ったんで・・・
本当に楽しみです!
レポートも書きますから、楽しみにしていてくださいね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポ待ってます (kuroneko)
2006-03-26 17:59:32
明日の朝早く出発されるのでしたよね!

どうぞお気を付けて、めいっぱい啓成の応援をしてきてください。

実は私も行くことができれば行きたいと思っています。が、とてもとてもレポできるような力はありません。yossy016さんのレポを楽しみにしています!

よろしくお願いします!
返信する
分かりました!! (yossy016)
2006-03-26 21:31:38
はい・・・明日ものすごく早く出ないといけないんです・・・

ブログ書いている暇じゃないんですが。

啓成の応援めい一杯応援してきたいとおもいます!

僕にもレポは難しいですが、期待にこたえられるレポかきたいと思います。

このレポは、水曜日書く予定なんで、それまで少しの我慢をしていてくださいね~

ではでは・・・いってきま~す!

kuronekoさんの分まで応援してきます!!
返信する