今を大切に!

日々感じた事や思った事を写真を取り入れながら綴ります

牡丹

2017年04月23日 | 日記A


昨日(22日)友達と三人で大根島にある由志園へ行って来ました
デパートの6階でお蕎麦を食べ お昼過ぎの直行バスに乗りました
所要時間は約30分です
牡丹の見頃はもう少し先の様ですが それでも結構咲いていました
ゴールデンウイークになったら 大勢の人で賑わう事と思います
年間パスポートの期限が切れていたので更新しました
1200円で 何度も入園できるし Cafe&Gallery一望(喫茶)では10%割引となります
美しい庭園を眺めながら ゆっくりレモンティを飲みお土産を買って由志園を後にしました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿