今を大切に!

日々感じた事や思った事を写真を取り入れながら綴ります

御挨拶

2011年11月21日 | 日記

夫と2人暮らしです。
子供は2人。其々家庭を持ち其れなりの生活をしています。

夫: 79歳 サラリーマンを退職後地域に関りたいと言って、ボランティアで公民館でパソコンを教えていました。
   現在は間質性肺炎にかかり自宅療養中。
   何をするにもゆっくりですが、自分の事は殆ど自分でやっています。
   週一回、老健施設に10時~15時迄行き気分転換を計って居ます。
   最近お風呂に入る事が凄くしんどくなり、今月から週一回の自宅入浴サービスを受ける事になりました。

私: 74歳 結婚して以来ずーと専業主婦。
      もう10年近く前に心筋梗塞で入院治療をしてその後9種類の薬を飲み続けています。


主人に寄り添い、今この時を大切にして行こうと思っています。


近所に咲いている「皇帝ダリア」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間質性肺炎 (遠吠え)
2011-12-01 23:17:58
皇帝ダリア 見事ですね

同じく79才 間質性肺炎患ってます
人 それぞれ同じ病名でも違った症状有るものと思われます

体験から一言
スタッフ・設備の良いところをおすすめします

冷え込んで来ましたので
風邪など召さぬよう
お大事に
返信する
遠吠えさんへ (Unknown)
2011-12-03 11:22:45
コメント有難うございました。
今のところお蔭さまで良いケア―マネージャに恵まれ、主人も穏やかな日々を暮らして居ります。
遠吠えさんも同じ間質性肺炎を患っていらっしゃるとの事
どうぞお大事になさって下さいまね。
返信する

コメントを投稿