youskabooのblog “2020”from2004!

楽しくゲームしましょう!
気が付いたらブログ始めて16年目!!

「着信アリ。」

2004年09月12日 | 日 記
昨日からHP作りに完全にはまっている。が、「着信アリ」をレンタルして、BGMのようにして観てしまった。明日返せそうにない。

ラストの腐乱したゾンビが襲いかかってくる辺りから「おお!」と思い観ていたが、目の周りが完全に生身っていうか、メイクがばればれの感じがしてた。ストーリーも、リングや呪怨をごちゃ混ぜにして油で炒めたって感じ?(怖いですけど…)

柴咲コウは熱演しております!で実はENDINGテーマ歌ってたんですね。

「バイオハザード2 アポカリプス」早く観てみたいですね。
1作目は今一でしたが、今回はジルも出演するってことで。あと「3」のネメシスも出るし。製作費もかかってるような感じですよね。

ミラ・ジョボビッチは当然かっこいい。

コメントを投稿