岡ちゃんフォト日記

日々の暮らしの中で出会った
花、風景、出来事など思いつくままに!

春爛漫

2015-03-23 18:54:58 | 写真

友達のKちゃんが 女流展を見に来てくれました。

忙しいKちゃん最終日にやっと来られた見たいで嬉しい限りです。

じっくり見て回って、その足で五台山に行ってみました。

 

春爛漫です。せんだいや桜はまだ少し先になりそうですが、いろんなお花が咲い居て、良い気分転換になりました。

PCで描いてみました

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う (きょう)
2015-03-23 20:07:37
女流展を見せてもらって、有難う
撮影・編集がさすがやね。又教えてください
お絵かきも

 又おじゃまします。
返信する
okyouさんへ (okatan)
2015-03-26 10:35:54
忙しい中時間を作ってくれて見に来て頂き
嬉しかったです。 五台山の花を見て命の洗濯になりました。
又良いとこ見つけて出かけて
みたいね。
返信する

コメントを投稿