熊弥日記

徒然なるままに、日々思う事記していきたいとおもいます。

またしても連チャン

2010-07-12 11:30:14 | Weblog

 この週末またしても続けて邦画をみてきました。 

 『踊る大捜査線3』と『ロストクライム閃光』。

 

 ちょっとクセになりかけています。 

 踊る…はテレビより大きな画面とサウンドで楽しく娯楽番組をみた、という感じ。でも長かったなぁビール飲みながらみたんで途中たまらずトイレにいきました。 

 ロストクライム…は三億円事件のベールの中とそれが40年以上たって現在になにをもたらしたかという映画か、しかしどちらも警察組織の内幕暴露、問題提起をにおわせている。

 現在度々世間を騒がせている冤罪・再審問題ともおおいに関係あるとおもいます。

 そうだ見掛けをしている『悪魔のようなあいつ』の続きみよう。               



最新の画像もっと見る

コメントを投稿