よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

火がつくと…

2008-02-22 12:38:30 | Weblog
夢中になっちゃう私は超分かり易い性格だと改めて思う(笑)
昨夜もあることに急にはまり(さぁ何でしょう?笑)火が付いちゃって信じられない夜更かし…(Θ_Θ)時間が出来れば何かしら動いているし…要は貧乏性なんですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆直んないなこの性格(笑)

迷彩グローブget!可愛い~(*^-^)bハサミでカットしてトレーニングデビュー予定(爆)バファリン謝謝(^O^)/
そして大好きなG-fit新作(春物)もチェック完了(^O^)新ウェアでテンション高く行こう(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。