よしりんずねっとわーくぶろぐ

声優”よしりん”の徒然なる日々
お仕事♪ワイン♪プレNelly&Mint♪ゆめ♪セキセイインコむぎ♪
嵐♪…気ままに

感謝!感謝!のお知らせ

2008-02-22 23:57:50 | Weblog
こんばんは(^O^)/
今日は凄く暖かくて、春が来たみたいだったね(^^)
今帰宅して、ちょこっとだけカルーアミルクを飲んで(笑)パソコンに向かってる私。。

よしりんずねっとわーく&Fせたリスナーの皆様にお知らせがあります
FM世田谷『よしりんのペットフリーク大集合!』3月いっぱいで終了することになりました。。。。。
そして、私自身もこの番組と共に3月いっぱいでFM世田谷を卒業。
開局からスタートして約10年(厳密にいうと9年8ヶ月、、あと4ヶ月で10年----、かなり惜しい(違うって!笑))沢山の方に支えて貰って…本当に感謝しています!

放送回数もあと僅かなのですが、来月3月は『ペットフリーク大感謝祭!!!(笑)』
今まで関わって下さった方の情報を(自分のフリートークを割いてでも(爆))どどーんと紹介していきたいと思っていますので、何かありましたら是非早めにお知らせ下さい!
イベント情報でもお便りでも何でもオッケー。

収録は毎週火曜日午前中に行っています。なので局にFAXお便りを下さる方は月曜日に届くようにしてくださいね(笑)お待ちしてます!
FM世田谷
ちなみに番組最終収録は3/25(火)有終の美を飾れるよう、、頑張りすぎず!?楽しく行きたいなーーー。

番組を通じての出会い、、、ゲストさん1000人以上でした~~っ宝物!
リストを見て改めて嬉しく思っちゃいました

番組が終了してもスピリットは変わりません!これからは1ペットフリークとして、活動(!?)していきたいと思っています。ぶろぐにもペットネタは多数登場することでしょう!
声の仕事も初心に戻って頑張って行きたいと思っています。吹き替え命!頑張ります。応援してください!
今後ともどうぞどうぞ宜しくお願いします。。。

番組終了の旨、23日(土)17:00~の放送ラストで告知予定です。
とにもかくにもラストスパート楽しんで頑張ります!3月は大感謝祭土曜17:00~の放送、、是非聴いて下さいね!宜しくお願いします。。。。
では明日のオンエアで!あっっゲストさん情報アップしなくちゃ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。