思いつきだけのただただ雑多な日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

知らない世界

2024-04-19 23:58:00 | 日記
昼勤務







頭皮を健康にするシリーズ。

UKA スカルブラシ ケンザン を頂く✨✨✨

髪が白くなるのは歳だからかな〜と諦めていたけど。薄くなってきたのが凄く気になって相談したんだけど、シャンプーとスカルプエッセンスに続き、こちらをプレゼント🎁してもらう幸せ✨

頭皮を刺激するってなんとなく怖いけど、こちらツボ押しにもなるみたいで、やってみたら気持ち良かった✨✨✨




知らない世界を教えてくれる人がいる。幸せだなあ✨✨✨と思う日々。一日一日、今が一番幸せかも知れない✨✨✨

午前中は他愛ない話を♪いつも感謝✨✨✨

仕事も楽しく?今日はできたかな?明日もがんばる!





今日も細い♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿