思いつきだけのただただ雑多な日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

予定あり

2023-12-09 17:13:00 | 日記
久しぶりに予定ありの休日…でもないか、楽しみにしていた休日♪

その前に昨日出たゴミを出そうと自宅へ…向かうところから寝坊でつまずいた。寝坊…久しぶりだ。気をつけよう。

新しい靴の跳ねるような履き心地のお陰で急ぐという気持ちになり、なんとかゴミ出し間に合う。

ゴミ出し終わり、予定の場所へ出かける。普段乗らない千代田線に乗る。イメージいつも混んでいる電車。やっぱり混んでいた。初めて代々木上原駅に行ったけど、途中ほぼ混んでいて気持ち悪くなった…辛い。



代々木上原で乗り換え、下北沢まで。下北沢は10年以上ぶり。

あれ?こんな駅だっけ?なんかおしゃれすぎる。どこ写真とってもプライバシーにひっかかりそうでなんだか息苦しくなった。




おしゃれな名前のレストラン発見♪どこもかしこもおしゃれ。



こちらのイベントの目当ての店で目当ての物を買いに行きたかったんだけど、お店ではなくて露店。どこにあるかも分からず歩いて発見して居づらいから逃げる様に退散。勿論おしゃれイベント。

そこから一路桜上水へ。下北沢から近い♪
桜上水はは比較的空いていて自分に合ってる。空気が美味しい。本命のお店へ






はちみせさん♪不定期開催のお店で、広くはないけど、凄く居心地が自分にとって良い。楽しい♪お気に入りのものを店主さんの話を聞きながら買うのが好き。今日も楽しかった✨お金あればもっと買いたい。手作りだから自分にとっては高嶺の花。見せてもらえるだけで有り難い✨自分の意思で自分で行きたいと思って行く店✨また行きたい♪

そこから笹塚により、紹介してもらったKIDSコーヒーさんへ。間借りカフェで土曜日のみ営業らしい。



ラテを頂く。美味しい✨✨✨そしてご主人とのお話が凄く楽しかった✨✨✨初めてなのにあんなに沢山一方的に話して甚だ失礼だったな…反省。でもまたいきたい。

今日は充実した一日だった♪






















最新の画像もっと見る