思いつきだけのただただ雑多な日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ゴミ出し

2023-12-02 10:30:00 | 日記
自宅のゴミ出しをした。

昨日の仕事がきつかったけど、年内にゴミ袋をあまり残したくないのでゴミを出す。土曜日は、早く収集車さんが来るので早めに行動。無事出せて無事引き取ってもらった。感謝✨

ゴミはまだあるけど、ゴミ袋は残りカーペットの粗大ゴミだけになった。ある程度まとめてくれた元住人にも感謝。

物を捨てるとスッキリするというけど、自分もなんとなくそう思う。拾う物、捨てる物。感謝感謝♪

さて仕事…行きたいとこあったけど、一つは応募してもハズレたなきっと。もう一つも女性対象ぽい。次回のホネ展いこ♪ホネかわいい。当たりたい✨

やっぱりイベントは土日中心よね…土日休みだもんね。世間一般は…。自身で選んだ仕事だから仕方ない。散々投げかけられた悪い意味での自業自得という言葉。いつか良い意味で使われていることを実感したい♪

仕事きつい…ぼやき



昨日の夜♪




最新の画像もっと見る