週末専業主夫は見た!たま~に妻も見た!

一家4人社宅暮らし 週末専業主夫とその妻の徒然に書き綴るブログ 

内緒話?

2010年01月23日 | 妻日記
本日は、いいお天気でした寒いけど風がなく、
久しぶりに妻が子供達を公園に連れて行きました。

長女のマイブームは「縄跳び」です。
結構上手に跳ぶんです。今のところ自己最高記録22回。
お友達にはもっと跳べる子がいるそうで、それに負けじと
頑張ってはります。

怪獣のブームは・・・なんやろ。三輪車?めっちゃ漕ぐの速いですよ。
大人が早足で歩かないと追いつけないくらいのスピードで
漕ぎはります。手をつないで歩くより断然速い。

二人とも、妻も含め三人とも、すっかり体調も戻り、元気です
何だかモリモリお肉が食べたい気分で、「ガッツリ焼肉食べたい」と
思わず独り言を言ってたら、長女がすかさず「ねねも!ねねも食べたい!
食べに行こう!」と
妻が「え~、パパも一緒のがいいでしょ?」と言うと「え~、パパに内緒で
三人で行こ」だって。

こうして女三人の生活で秘密は作られていくのでした
でも、焼肉食べに行ってないですよ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試してみます? | トップ | あっという間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿