週末専業主夫は見た!たま~に妻も見た!

一家4人社宅暮らし 週末専業主夫とその妻の徒然に書き綴るブログ 

GW

2016年05月06日 | 日記
お忙しい なか

遊びに来てくれました。
っていうかマツコさんも確か同い年だったような気がします。

今日はチャリで小金井公園にある江戸たてもの園に出かけました。


東京各地の古い建物を移築した場所で
懐かしい街並みが広がってます。










チャリと夏の日差しを浴びた身体を癒やすために
サラダ2種類、とり天で晩飯


晩飯までお付き合い頂きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めし | トップ | ゾロ目になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿