その後の吉見酒店

アフター10 仕事後の体を癒す為の十三酒物語。毎日が酒とバラの日々

ディープインパクト

2006-10-02 13:04:58 | Weblog
皆(マスコミ)が盛り上げ期待させる・・サッカー・・勝たれへん。ディープも藍ちゃんも3位。銅メダルやから力出し切ってということか・・女子レスリングはすばらしいけどオリンピック以外では注目度が・・・日本は国内で稼げる土壌があるので永久に追いつかないかも・・・

昨日六甲ジャズフェスティバルに行く予定が雨。かわいそうにマッチャン・ブーチンも甲子園中止!
暇やから1人で歩いて3分の「第七芸術劇場」に行くと12時の部完売!七芸では初めての体験。よけい見たくなって2時15分の部を買って時間つぶして映画館へ。なんと昭和天皇の自伝?映画「太陽」イッセー尾形ふんするヒロヒト天皇はまさにイメージ通り?よく知りませんが、皇后陛下に桃井かおり。絶対日本ではタブーの映画をロシア映画が作成。感想は「よくぞ日本で公開した!すごいもん見てもおた」・・・

最近家族バラバラ行動なので夜は娘と2人で庄内の「森ひろ」へ。会話は少ないが娘とのデートに酒が進み10時就寝。おつかれの週末でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿