yoshijiiと愛妻との生活&イベント

 二人で築いて来た、足跡を思い出しながら、三人の男の子ども達、
可愛い娘(実は嫁たち)まで出来て最高の人生!

ひさしぶりに

2009年11月07日 10時45分40秒 | イベント
名曲探偵アマデウスでひさしぶりにホルストの「惑星」を聞いて 


30年以上前購入のLPレコードを出して聞いてみた。


随分昔のLP今回の演奏はコンダクター デュトアのN響の演奏 


その昔はドラム&ティンパニーだったかな?


今はこの曲の中の木星「ジュピターJupiter」を歌にして

平原綾香さんが歌って大ヒットしてたなぁ~




毎日朝から夕方までクラシック漬け、楽しい思いで成り・・・




夕べはコレマタ久しぶりに


コンサートに厚生年金ホール(もう変わった?)で



「葉加瀬太郎2009 My Favorite Songs」



ヴァイオリン  バンマスのチェロ  ピアノ・ポーランドの若い子 

ギター  ベース新婚  ドラムパーカッションの仙道さおり嬢 

素晴らし熱っぽい演奏と 葉加瀬太郎氏の面白トーク&

ヒロシマ食べ歩きスライドコーナーなどあっという間のニ時間が 

ラスト三曲はオールスタンディングで大盛り上がり

パーカッションのさおりさんのノリノリに感動しかもミニスカートよ 
余韻を楽しみながら帰宅しました。

(今度は長谷川清さんと仙道さおりさんのデュオでなんてね・・・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご)
2009-11-08 18:14:40
今は車の中はほとんどクラシック聞いています
ホルストの「ジュピター」好きです
仙道さおり 良かったですか
ミニスカートでしたか(うらやましい・・)
あの日はピコで待ってたんですがね
ヒョコっと来るかなって思いながら・・・
昨日はありがとうございました
毎日忙しいでしょうけど体に気をつけて
音楽漬けになりましょう
Unknown (yoshijii)
2009-11-08 23:44:11
 中々忙しそうで、次の日は、車移動で四国に
ひょっこりとは行きませんでした。
申し訳ない 一人でちょろっと楽しみました。
帰りの車ではさおりさんの「フレスコfresco」を聞きながら帰りました。

コメントを投稿