バオ ひとり?でお留守番・・・・

2020年08月05日 | 日記

今迄は バオだけおいて出かけても

そんなに心配しなかったのに・・・

この暑さでは 気になって・・・・

部屋は25度にクーラーを掛け

クーラーをつけた部屋はバオが出入り出来る隙間を少し開け・・・

台所は締め切り

外を眺められる部屋へは行きき出来るよう隙間を開け

玄関は鍵を掛け・・・

出かけたものの 気になって・・・・

今頃 どおしているかなぁ

家を開けっ放しで出かけた時は気にならなかったけど

限られた範囲で留守番は気になるなぁ・・・

まぁ 元気で遊んでいた?

いや 寝てたみたい・・・みたい・・・

自分が元気なときはそんなに気にならなかったのに・・

昨日は何故かきになったわぁ・・・

これで 解かったのでこれからは落ち着くかな??

今もバオは一度起き出してきて

おしっこ・・と目で合図・・・

隙間をあけると

自分のトイレにチャンと行き

指定の場所で用を済まし帰ってきました

私はその様子をソォット覗き・・・

安心・・・・

トイレは大丈夫・・・・

ひとりでお留守番の時もちゃんと出来ていたわぁ・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿