バオも一度起きだして・・・・

2022年02月27日 | 日記

写真に番号でもついてると

すぐ見分けられるけど

長い見慣れない記号で

あれがいい・いや こっちに・・・

と思う間にどの写真かまよってしまう・・・

まぁ

どの写真を見ても楽しみだからいいかぁ・・・

バオも椅子の後ろから見てたけど

相手にしてもらえないので

ねんね してしまったわぁ

 

今日は歯医者

痛かった歯が先生が変わりその日に痛さは取れたが

今度は反対側の歯が同じ状態

お母ちゃんもこんな状態だったんだなぁ

その時は何の気も遣わず

自分がその立場になると

もっとちゃんと痛さを分かってあげていたら・・・

自分の親だけど

きれいなお母さんだった!!

優しかった!!

踊り姿は抜群だった・・・

またどこかの世界であったら・・・

 

この年で子供みたいなことおもってる???

今日は私 どうかしてるね・・・

ソロソロかもヨ

まぁ

頑張るしかしょうがないかぁ

運命って決まってるんでしょ

80を超えたおばあちゃんの

こころのなか??

笑い話を一席でした・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿