朝から 家の片付けに ・・・

2015年08月09日 | 日記


今朝 息子の嫁が お母さん 片付けようかと 来訪・・・

エッ・・・  と 思ったが

折角の行為を断るわけにもいかず。渋々ながら・・(ごめんね・・・)

まぁ 一気に片付け・・・・

長年 貯めている紙袋・息子たちが捨てるというbox・長年使っている食卓・・・

開いたプラスティックの入れ物。

大事に保管していたものが、一気に目前に・・・

気前よく捨てる方に・・・

エッ と 思ったが、要しきれなかった・・

まぁ どうせ 死ぬときは放棄だから…いいか と思い直した。

置いといて欲しいなぁ・・と思うが、却下…で終わり・・・

流石のよしこちゃんも 打つ手なし・・・

昼からのパソコン教室に出かけるのに、食べる間もなく昼抜き・・・

帰ったら どんな部屋になっていることやら・・・

有難いことですが、疲れますし・・・

又 探し物で思い出すのが大変・大変・・・

でも ありがとう!!

感謝し




最新の画像もっと見る

コメントを投稿