プールの中で・・・

2018年03月22日 | 日記


何時も1時になると、集まって歩くグループあり

その中に入れてもらうべく時間を合わして出かける・・・

昨日は 祭日だったので誰も来てないみたい・・・

一人で歩いていると、何時も先生と呼ばれてる方お出まし・・・

よかったぁ・・・

基礎の歩き方を教わり、大分肩が振れる様になったと言われた。

基礎の歩き方を終わった後は、夫々 自分の思うコースで練習・・・

私は、まだ歩くプールで歩くだけ・・・

隣り合わせになった 挨拶を交わすだけの人と・・・

世間話をしながら ・・・

まぁ 久しぶりに大声で笑って腹から笑いました・・・

私よりお姉さんでした。

免許の書き換えの話に 花が咲きました・・・

楽しかったわぁ・・・


撮りだめのビデヲを見ていて 起きるのが・・・


バオの帰宅も知らずに寝ていたわぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿