バオが サークルの中で ジー と目を離さず・・・

2015年11月24日 | 日記


朝起きてくるのが段々遅くなってきたので、バオも予定がずれ出した・・・

音を立てて私の注意を引き立てる・・・

食器をひっくり返す・・・・サークルをガタガタ音を立ててひっかく・・・

かぼそい声で呼ぶ・・・・

その度 バオを見ていると、じっと こちらを見ながらの所作・・・

流石 バオ 考えたなっ!?

ついつい 出して仕舞いたくなる・・・

バオの時間の予定表を、机の上に大きく張ってあるので

無視できず・・・。

スケジュールを訓練士に報告するので、嘘も書けず・・・



この頃は

予定が詰まっていて、小刻みに走り回る。

来年からは、落ち着いて予定をくむことにしよう・・・

もうすぐ 孫たち3人が勢ぞろいして帰ってくるが

友達と遊ぶのが楽しみで、おばあちゃんにまで回ってこない。

バオが中継ぎしてくれることだろう・・・

男の子は、初めての帰国・・・どんなに成長してるか楽しみ。

もう ばあちゃんは 相手にしてくれないかぁ・・・

中学卒業まで、毎日泊りに来て一緒にねてたのに

友達と会うのを楽しみにしているらしい・・・

まぁ 傍から眺めて楽しみましょう。



バオがいるじゃん!!

なぁ バオ!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿