凄い雨が降り出しました・・・

2017年06月30日 | 日記


ベットの上で韓ドラを見ながら体操をして

早くゴミを出しに行かなくてはと思いながら

話の途中では心残りなので

最後まで見てコマーシャルになって慌てて降りてきて

2軒分のゴミを抱えたところで 雨が ポツ ポツ・・・

エィ とそのまま 速足でゴミ置き場まで・・・

帰り道になると 大粒の雨に変身!!

もうちょっと 待ってよ!!

まぁ ちょっと 濡れたかな!!

今は 雨も静かになりました。

これなら 今日も予定通りに動けるかな・・・


この辺は何があっても 静かなところで大きな災害無し

有難いことです・・・


バオもまだ起きだしてこないと言うことは

遅い帰宅?

まぁ 安心してるけどね・・・


2階へ上がってしまえば テレビはガンガン・・・

下の物音は全然聞こえない・・

それに 疲れて爆睡してるからね。

まぁ 健康の印?と一人納得!!


だから 階下で寝れない・・と言ってるのも

あと少し ・・・

皆に下で寝た方がいいよ・・と言われ

考えねばなるまいね・・・

まぁ 何とかなるさ・・

なぁ バオ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿