テレビの音が大き過ぎて・・・

2019年01月28日 | 日記


前々から 音が大きいとは思っていたが・・・

まだ 機械を据え付けるまでもないと・・・

でも バオにとっては 大きすぎて地獄だ・・・と言われ・・

そうか それでバオはゲージに避難してるのかぁ・・・

その一声で 据え付けて貰おうと決心・・・

部屋を閉め切っての音量は凄かったらしい・・・

部屋のテレビを前の部屋のテレビと入れ替え・・・

一杯ついた配線を整理・・・

2台を入れ替えるだけでも えらいこっちゃ・・・

文句も言わず 出張帰りにつかれているところを・・・

有難う・・・

感謝・感謝・・・

耳元で自分の音量で聞こえる様になり・・

道を通る人に聞こえるような音量は不要になりました・・・

耳元で聞こえるので 小さな音量で よし・・・


歳を重ねるごとに 色んな事が湧き出てくる・・・


一人暮らしの人は 大変・・・

側に居てくれてよかったぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿