孫が出発しました

2015年04月16日 | 日記


元気で出発しました。

ゆっくり見送るのも涙が出そうで・・・

そこへ 友達が学校が行事で休みとかで見送りに来てくれた。

ゆっくりも見送れず、時間ギリギリまで友達と・・・

お蔭で涙は見せなかったけど、寂しい別れだった。

バオの涙がやっと収まりかけたのに、次の涙が又圧しかけて・・・

バオと孫のダブルパンチです。

周りの人に話しても、あれだけ可愛がったからもうええやん…と言う。

そんなもんではないよ…と言いたいけど、先に涙があふれてしまう。

誰も 判ってくれない・・・

息子は只心配するので言えない…孫の出発も心配して空港から

4か月しタラ、休みになって帰ってくるから・・・と

私は、平気な顔をしてるけど誰にも打ち明けられない。

周りの人に言うと自慢しているように聞こえるらしい。

一人で耐えるしかない。 思うと涙があふれ出てしまう。

時間が慰めてくれるのか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿