病院通いが・・・

2018年11月30日 | 日記


このところ 大きな故障はないが・・・

体のメンテナンスが必要・・・

あっち こっちの 手当を・・・

おまけに バオの分まで・・・

まぁ 生活に支障のない程度の故障だけどね・・・

昨日 歯医者で何時も好いなぁ・・と眺めている置物・・・

教えている教室があるのかなぁ・・・と聞いてみたら・・・

ご本人を呼んで下さり説明を聞いた・・・

教室は大阪 1回の授業料は30000円だって・・・

とても とても・・の話です・・・

少しの間 おしゃべりをして会計で支払いをしていたら・・・

その置物を ・・・

あげます・・・どうぞ・・・と

いえ・いえ・・・そんな・・・・

でも 頂いてきました・・・

うれしかったです・・・ 

玄関に飾りました・・・

気持ちとプレゼントに 気持ちがほっこりしています・・・


ありがとう11  感謝・  うれしい・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿