出かける 日が多くなってきました

2015年10月28日 | 日記

やっと 痛みがうすれ 皆と談笑出来る元気が出てきました。

バオの相手がまだきついので、息子宅に預けています。

まぁ バオも寝場所があって嬉しそうにはしゃぎ回っているのを見て

安心して帰ってきます。

預けられるところがあってよかった・・・

何時 帰って来たのかも知らずに2階へ上がってテレビを・・・

悪い ばあちゃんやなぁ・・・

バオ ごめんな・・・

この30日の胃カメラが終わったら、落ち着くかも・・・

いや 結果が悪くて又 落ち込むかも・・・

今日は 悠女の会の料理教室。

参加するだけですが・・・

何時も 料理教室に通っても皆さん素晴らしい主婦がそろっているので

私は、何時も洗い場さん専門。

まな板を出したり、しまったり・・・

家で作るわけでもなく、おしゃべりも聞いてるだけ・・・

何処か場違いと思いつつ3年通いました。

もう ここらが潮時かな?

お正月料理を目にして考えよう・・・


バオ 今日もお留守番!?

頑張って!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿