アニメが おっつかなくなって・・・

2016年10月28日 | 日記


今日は プールは休みだが老人大学 10周年記念日で登園日。

長い時間 固定して坐っているのは 苦痛・・・

後が痛くて歩けない。 でも 仕方なくの参加。

そんなに長い間 話を聞いているのなら パソコンに坐りたい位。

まぁ 絶対おいでよ・・と 電話くれる友あり

有難く受け止めて 参加しよう・・・


アニメが間に合わなくなってきた・・・

というか バオを遊ばす素材を探す間がない・・・

何時も ぐっすりこんと 眠っている・・・

早く 体調を整えなければ・・・

プールでは 知らない人とでも よくしゃべっている

こんな一面が 自分に有ったんだなぁ…と思う位


昨日は 若い男の子が 新米さんのコースで練習・・

邪魔にならないよう動くのがめんどくさくなり 歩くコースへ

そこで見張りのコーチに 息を吸う時 口が水面に上がらないと

相談したら、体幹を真っ直ぐにして 肛門を閉めて・・・

エッ そんな難しい。 やってみたけど 判らんかった。

まぁ 年寄りのやることや ゆっくり 自分で体感できるのを待つことにする。


まだ 目がボーとしている・・・

バオも相手にしてもらえないと 何処へ行ったのやら おとなしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿