朝が来て ・・・・

2019年07月29日 | 日記


今日も 何時もと同じ朝が明けました・・・・

何事もなく 過せたことに感謝!!・・・・

元気で 朝を迎えられる有難さ・・・

若い時は 当たり前の気持ちで気が付かなかった・・・

あちこちが 故障をし始めて感じている・・・

今 道子ちゃんがいたら・・・

もっと優しく‣優しく 思いやっていただろうに・・・

自分の身になってみないと判らんもの・・・

母も同じように 愚痴の一つもこぼさなかった・・・

強い・優しい・綺麗な 母 でした・・・

戦争未亡人で苦労したろうに ・・・

綺麗な 優しい 母でした・・・


その分 何も考えないよしこちゃんは・・・

我儘一杯 過してしまった・・・

男兄弟の真ん中で 甘やかされた? ?


まぁ 今にとっては 何を言っても愚痴話・・・

大事な一人息子に 愚痴話は出来ず・・・

バオに聞いてもらって ・・・


まぁ 大した愚痴は無いけどね・・・


体が弱っていく 不安をバオに・・・


バオも 何かわかんけど・・・
の気持ち


まぁ それで よし子ちゃんの気が休まるから・・・


いいかぁ・・・



今日の 朝の 始まり・・・・


バオは 静かに 外を眺めて・・・


畑に 人影 見えず ・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿