家の前で 大きな音・・・

2017年04月28日 | 日記


プールから帰り ウトウトしていたら何かが当たった大きな音

家の前に車が・・・

大きな音がしましたが どおされました?

いや パンクですわ・・・

タイヤを替えたとこやのに・・・

もう これあきませんわ・・・

自分の車のことばっかし・・

この人 どおなってるの?

そのうち ドアが開いて奥様らしき人。

私 先に帰るわ・・・だって。

一言の誤りもなし。

息子宅の玄関前の積み石の破損。

先に謝ったら これ位いいかと思うが

一言のお詫びもなし…

うち 防犯カメラも四方についてるよ・・

後で調べるのも面倒だし・・・

お名前と電話を書いてくださいとメモをだす。

一言 息子宅へ連絡するようにと 家の中へ・・・

明日 9時ごろ 来ます・・で終わり。

まぁ 怪我が無くて 良し・・としょう。

でも ちょっと 気持ちが 引っかかるなぁ・・・

よしこちゃん的には・・・


まぁ こんな日もあるかぁ・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁の破損 (遊ぼう仲間たち)
2017-04-29 08:57:28
まだ壊した相手が解るだけましですよ。
家のブロック塀は端から端まで擦った後、
最後のブロックは落ちていました。
車もだいぶ傷ついていることだから許してあげる。
自業自得と言いたいですよね。
庭の角も削られていtます。
気の毒に思い気づかれるようにとプランタンを置いていますが、よくひっくりかえされています。
小回りのしすぎなんですよ。
何年運転しているのって疑いたくなりますよ。

コメントを投稿