朝から ゆったりと・・・

2020年06月27日 | 日記

写真のバオの走り・・

もう少し 芝生の処を走らせた方が良かったみたい・・・

まぁ しょうがないなぁ・・・

バオの散歩が先になり・・・

机の位置を変えて・・・

バオの食事を・・・と

予定が大幅にずれ込んだ・・・

まぁ 気が向かないと何にもしないから・・・

やる気になった時にやらねば・・・

昨日 友達が・・・

そこでバオが調子が悪くてよく戻す・・・

と話したら

部屋が暑いのでは・・・

25;262位に保たないと・・・

と言われ

慌ててバオが何時もいる部屋は

クーラーをつけっぱなしに・・・・

成程

調子が良いわぁ・・・

ちゃんと食事もしたし・・・

戻さなかったわぁ・・・

アドバイス 有難う・・

クーラーにしたら部屋を閉め切りにしなくてはならず

走り廻れないので可哀そうかなと思っていた・・・

これから 私が出かけたら・・・

バオは部屋に閉じこもりになってしまうなぁ・・・

それも可哀そう・・・

でも しょうがないなぁ・・

ゲーゲー戻すよりは・・・

今日はバオのシャンプーの日

その時獣医に聞いてもらうことになっている・・・

これから 段々 暑くなるもんね

去年はそんな心配いらなかったと思うけど・・・

暫く 様子を観てみよう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿