朝の 散歩

2015年09月28日 | 日記


この頃 椅子に座っていたら、次に歩くのが大変。

嫁に歩け、歩け・・と言われていたが、実感なしだったが、

余りの歩行の辛さに、思い切って歩き出してみたら、

始め 30分経って取れた痛みが、この1週間で10分ぐらい歩くと
痛みがうすれてくるようになった。

今まで余りに健康すぎて、痛みとか痺れとか 何の不自由も感じなかった。

だから、いくら進められても生返事。(そんなこと判ってるわ…の気分)

この歳にこの症状が出て、初めてわかる・・・

嫁にも やっと 判ったわぁ…と謝る。

そうやって 一つ 一つ 自分で感じたら続けられるわぁ・・・と

御尤もです。

プールを進められたが、一先ず 歩くことに専念。

パソコンも椅子に座れず、机の上に小さな台を置いてその上にパソコン。

立ったままの仕事・・・・。

座っている間は感じないが、椅子から立ち上がったら歩くのに痛い。

困ったものだ。 でも まだ歩けるからよしとしよう・・・

パソコンがお友達なのに、出来なくなったら寂し過ぎる・・・・

頭の回転は回らなくなったが、まだ ついていけるので頑張るのみ。

ファイティン!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿