baoと ゴロゴロ・・・

2017年07月31日 | 日記


やっぱし 右足が調子悪いわぁ・・・

でも 歩けん訳でもなし まぁ 頑張るわぁ・・

家で体を動かそうと思う気はあるが

バオと寝転んで テレビ鑑賞??

ダラダラ の毎日。

何をするも 気の赴くままにね・・



昨日は 煮物を掛けたまま ちょっと離れたら

すっかり 忘れてしまい

テレビ鑑賞(ウフフ・・)の途中で ハット思い出し

走っていくと お鍋のなかは 真っ黒け。

これで 2度目 反省しています。

やっぱし お鍋を掛けたまま 台所を離れるのは

禁物!!

友達にも 強くいい聞かされて 説教されたのにね。

以後 気を付けまぁーーーす。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こがしちゃった。 (遊ぼう仲間たち)
2017-07-31 07:13:23
私もよくやるんだけど。
鍋は中身だけ捨ててそのまま天日干しすると面白いくらいはがれますよ。
カラカラになるくらいね。
返信する
こがしちゃった。 (遊ぼう仲間たち)
2017-07-31 07:13:40
私もよくやるんだけど。
鍋は中身だけ捨ててそのまま天日干しすると面白いくらいはがれますよ。
カラカラになるくらいね。
返信する
Unknown (yosiko)
2017-08-01 05:44:46
鍋は安泰です。
ちょっと と思うのが駄目ですね。
火にかけてる間は
その辺りの仕事をすることに
しました。
ありがとう!!
返信する

コメントを投稿