何だか 心落ち着かず バオも・・・

2015年11月28日 | 日記


人は 去勢手術ぐらい…と言うが。

何処を どうするのも 痛いはず・・・

バオの小さな体にメスが入るのかと思うと胸がドキドキ・・・

私の気持ちが映るのか、判るのか バオもしょぼん・・・

食欲なし…この時間になってもバスケの中で・・・

昨日の訓練で バオが落ち着くまで 延期・・・

バスケの中まで指導あり。

バスケの下に電気の敷物を敷き、バスケの上に毛布をかけ

中は 座布団と自分で体に巻きつける用タオル1枚・・・

これで 氷が張るとか 車のガラスが曇っているとかの日は

暖房をかけて様子をみる・・・


私も腰が痛いので、おしっこサークルの拭き掃除がきれいにできてなかった。

1回・1回 ふき取って 消毒して ふき取って・・・

その度に 屈んだり 立ったり・・・

まぁ 言い訳は・・・もともと 掃除は苦手  ハイ

はやく 無事 済ませたいもの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿