病院の待ち時間の長すぎ・・・・

2016年09月29日 | 日記


前日から 飲み物・食べ物 駄目・・・

おまけに家を出る寸前に何時もの習慣で尿を絞り出して・・・

早めに出かけ、最初は血液検査・・・これは待つことなくスムーズに・・

そこで迂闊にも採尿があった・・・

出る訳もなく 後で…と思い2階のお腹の検査へ・・・

これもスムーズに終わり 整形の診察へ・・・

そこで忘れられてるのではと思う位の待ち時間・・・

10時半の予約が11時半になっても まだ・・・

トイレを出すために売店で飲み物を買ってこようと思うが

その間に呼ばれては…と思い席を外せない・・・

やっと呼ばれ・・・・診察5分 薬を出してもらって終わり・・

それから内科へ…尿の検査が残っていたので又それも待ち時間長し、

やっと 検査に出したがその結果の待ち時間・・・

先生はもう 診察室に居ず 降りて来られるまでの待ち時間・・・


結果は ちょっと栄養分が足りない・・・ぐらい・・・

気ままに食べてるから ちゃんとたべましょう・・・とのこと。

もっと 悪い結果が出ると思っていたがこれは安心。


今度は薬局でも待ち時間・・・

誰も居なくなるまでお待ちしてました・・・

もう 嫌に成るぐらい…今度から 薬は後でもらいに行くことにしました。

整形と内科 多量の薬で納得してるのですが

気持ちの方が言うこと聞かなくて・・・

我儘 よしこちゃんが モクモクと・・・

でも ひとり することもなく大人しく待ってましたよ・・・


それから プール 流石 少なかった!!

気持ち的に疲れた日でした。


先日 親子でライセンスを取って来た時

バオも仲間に・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿