孫が 誘ってくれて・・・

2019年01月18日 | 日記


歯医者に予約していたので・・・

それが終わったら 出かけよう・・と誘われ

下のお姉さんと僕とで出かけました・・・

久しぶりです・・・

何時も誘われても 出かけないけど・・・

運転をどうしようと思ったけど・・・

お母さんが車を置いて行ってくれたので・・と言うことで

孫の運転する車に初めて乗りました・・・

私の運転より よっぽど上手・・・


3人でボーリングに行きました・・・

久しぶりにとっても楽しかったわぁ・・・

ちゃんと ストライクも出たしね・・・


帰りに3人で 流行りのボックスに入って写真を撮りました・・・

綺麗に修正して 違う人見たい・・・

若い人が 入れ替わり立ち代わり・・・

初めての経験・・・

何をしても 初めての経験になります・・・


帰りに食堂で食べたけど・・・

これは 味が濃い過ぎて下手ながら自分の味の方がよかったわぁ・・・

遊び疲れて 寝ていたら・・・

よしこちゃん では 卒業旅行に行ってきます・・・と


あぁ 今日だったんだぁ・・・


のんびりした おばあさんだぁ・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿