車いすダンサー よしこの日記

車いすダンサーよしこの日記にようこそ!!

七五三写真館

2022-12-18 13:05:00 | 結婚・家族・行事
























































































七五三の写真を撮りに行って来ました♪
お着物もドレスもゆいかが自分で選びました( ◠‿◠ )
薔薇の🌹花のついた今時のドレスに。お参りの時とは違って良い感じでした(o^^o)
ポーズを撮るとどうしても、ちょっと表情が固くなりがち。
撮ってない時の笑顔の方が自然かな。
でも、本人も楽しんでいたようなので、良かった良かった❣️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスタードーナツ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿