車いすダンサー よしこの日記

車いすダンサーよしこの日記にようこそ!!

名都美術館

2022-05-28 08:08:00 | 結婚・家族・行事


















ゆいかは7歳になりました( ◠‿◠ )
誕生日に、家の近くの名都美術館でやっている美人画の展覧会をゆいかと見に行ってきました(^O^)
私が上村松園がとても好きで💖ゆいかもそれなりに楽しんでみてくれました。
入学式に比べると大分細くなりました。今は様子見です。少しずつ食べるようになって来たかな。
日本画を見たせいか、家で百人一首を出して遊んでいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パズル | トップ | ハンバーグと焼きそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿