車いすダンサー よしこの日記

車いすダンサーよしこの日記にようこそ!!

結婚式記念日

2020-11-07 11:15:07 | 結婚・家族・行事









10月29日は結婚式記念日でした。
ハロウィンのカップケーキ寿司とケーキでお祝いをしました。
ハロウィン寿司は寿司屋の徳兵衛の期間限定のお品でした(^ ^)
ちょうど食べやすい1人分で、可愛くデコレーションもされていて、気分が上がります!
イオンモール長久手のパティスリーピネードのケーキはクリームが美味しいです!
私はクリームチーズに苺が乗っていて、中にはブルーベリーも入っていました。
イオンの営業時間にあわせて、21時までやっているので、ありがたくて、いつも重宝しています(o^^o)
ゆいかもうまうましていました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたおかげ | トップ | 愛知県医療療育総合センター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿