車いすダンサー よしこの日記

車いすダンサーよしこの日記にようこそ!!

天龍庵

2020-10-17 10:55:00 | お店・おいしいもの・食べ物情報





イオン名古屋東海店にダンスのレッスン前にふらふらと行きました(*´∀`*)
余りお昼の時間もなく、天龍庵というお店へ。
食券を買って、親子丼とネギトロ丼をモグモグ。
生卵入りのネキトロ丼に惹かれて、頼んだゆいかですが、とても美味しかったようで、モリモリと食べていました。
私も久々の親子丼美味しくいただきました❗️

その後、100円ショップでゆいかは運命的な出会いを!
可愛い恐竜のぬいぐるみに出会いました。100円では無いですが…
ここのところ、毎日一緒に寝ています。 
ぴーちゃんという名前をつけて可愛がっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスに乗ってイオンへ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿