車いすダンサー よしこの日記

車いすダンサーよしこの日記にようこそ!!

週刊ディズニードールハウス1

2020-03-08 17:05:56 | ディズニードールハウス








ディズニードールハウスを作成中です^_^
ただ今、3号。
このまま作り続けれるかなぁ。
定期購読にしたので頑張ります( ◠‿◠ )

2号が先にきて、1号が中々来ないので、どうしたのかなと思っていたら、途中で注文殺到につき、生産が間に合っていないとの連絡がきました。

結局、1号は3号と同時くらいに到着。

一回でやることは少しなので、一週間あれば、無理は無く出来そうですが、後は継続して作成していけるかどうか。

頑張るぞー💪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い手づくりマスクを買い... | トップ | 雨の中でシャボン玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿