車いすダンサー よしこの日記

車いすダンサーよしこの日記にようこそ!!

アートアクアリウム

2013-09-16 13:28:11 | お出かけ・旅行









昨日の夜には、テレピアホールで開催されているアートアクアリウム~名古屋・金魚の雅~を見てきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お昼から、混雑状況を確認していたのですが、お昼間は2時間待ちの大混雑( ̄^ ̄)
結局、夜六時半に出かけましたが、駐車場混雑で入れたのは、八時でした。
でも、入り口は並ぶこともなく、写真撮影しながらゆっくりまわり、金魚の世界を満喫してきました♪───O(≧∇≦)O────♪
灯篭の金魚や水槽の金魚は、色々とりどりにライトアップされて、キラキラ輝いていました。
水槽についた万華鏡を覗くと金魚達が何面にも映って花のように♪( ´▽`)
目が横にある子、尻尾のふわふわな子。色々な種類の金魚達、綺麗でした。

九時半過ぎには空いてきて、二度目を周り、金魚の大きなぬいぐるみを買って帰ってきました ふふ…触り心地最高

10月1日まで開催されているようです。お時間ある方は、行ってみて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ撮影の折のダンス写真 | トップ | 菊武学園での写真 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿