車いすダンサー よしこの日記

車いすダンサーよしこの日記にようこそ!!

踊りきった!

2012-10-31 12:41:57 | 車いすダンス関係
今回のパーティーは久しぶりに踊りきった感があります。
踊っている途中から、会場の空気が変わってくるのがわかりました。涙を流してくれる人…宮崎から来てくれたリーダーさんのご家族も号泣していたと聞きました。
人に感動を与えることができるものなんて、世の中そんなにない。ダンスの良いところはそこだよねとリーダーさんとは話していました。
まだ、私はなぜ自分は踊るのが好きなのか、なぜ踊るのか模索しながら、いつも踊っています。
自分本位だけれど、少しでも自分の満足感が得られる踊りを、自分独りでも踊っていけたらと思います。何回か独りで踊った経験は、今回、音の感じ方や表現をする上で、今までとすごく変わったなと思います。
年末までは、月に二、三回のペースでパーティーが続きます。少しでも満足の出来る踊りを…そして、年明けには、またソロで踊る機会もあります。
踊れることに感謝して*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*静かに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4時起き… | トップ | ヤマザキマザック美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿