車いすダンサー よしこの日記

車いすダンサーよしこの日記にようこそ!!

母の日

2008-05-13 08:09:13 | 結婚・家族・行事
日曜日は母の日でしたね。
よしこは結局実家に花束を持っていってお仏壇に供えただけで終わってしまいました。
いっぱいのありがとうの言葉はもう届きません。
淋しいですね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「グリーン・マイル」を見ま... | トップ | パワーアップ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな事言わないで (み~)
2008-05-14 00:31:49
土岐のみ~です。今はどんなに遠くに居ても親子の絆は切れたりしないのだから。確か、よしちゃんの名前に、お母さんの名前の一字がちゃんと入っていたと思うのですが。それは、どんな時でも共に居てくれている証なのかも・・・。 聞こえていないようでも、ちゃんと伝わっているに違いないです! 私も弟の事は絆が切れたなんて思って無いのよ。今年は弟の13回忌の法要になります。今年こそ泣かない様に頑張るわ~!
返信する
そんなことないと思います (Tsuyoshi)
2008-05-15 22:15:05
よしこさんが母の日だってことで、お花を供えたってことは、お母さんを大切に思う気持ちがあって、今までの感謝の気持ちがあってこそだと思います。亡くなった方は、そこで全ての存在が亡くなると思いません。17年前に私の兄が亡くなっているのですが、その後、兄のかたみの車に乗っていました。あるとき、信号で停まっていたときに後から大型トラックに突っ込まれました。相手のトラック外車の運行責任者も、トラックの壊れ方を見て、私の体が何ともない訳がないと、言っていましたが、結局なんともありませんでした。このことは、絶対兄が守ってくれたんだと、思います。思い続ける以上、存在はなくなることは決してないと思います。必ず気持ちは伝わっています!
返信する
ありがとう (よしこ)
2008-05-17 10:57:36
みーちゃん、Tsuyoshiさんありがとう。
何だか大切な人がいないという悲しみにたまに
負けてしまう事があります。
でも、思い出せばいっぱいに私に与えてくれたものばかりなので、それを大切にしていくことが大事ですね。
私も思い続けようと思います。
返信する

コメントを投稿