車いすダンサー よしこの日記

車いすダンサーよしこの日記にようこそ!!

猪高中学校

2016-11-24 17:16:59 | 車いすダンス関係
随分前になりますが、10月28日は猪高中学校でビバーチェのみんなと一緒に福祉実践教室に行ってきました(*´∀`*)
飛び入り参加でしたが、突然、ソロを踊らせていただきました!
心良く参加させてくれたみんなに感謝。本当にみんな心温かい仲間です。
この日は、ものすごい大雨でした。そんな中、帰り途中の中学生の女の子がずっと傘をさして車までついてきてくれました!
名前も聞いたのに忘れてしまった(ごめんね(ToT))
でも、とても優しく気をつかってくれた女の子。気持ちがとっても温かくなって(o^^o)今でも思い出します。
うちのゆいかもそんな優しい子になって欲しいなぁって思います(о´∀`о)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと大人っぽく | トップ | 大腸カメラの後にガストランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿