車いすダンサー よしこの日記

車いすダンサーよしこの日記にようこそ!!

ハッシュドポーク

2015-05-14 18:21:35 | お店・おいしいもの・食べ物情報


先日行ったお店のランチでハッシュドポークを注文しました。
恥ずかしながら、私は知らなくて(>_<)ハッシュドポークって何?
思わずネットで調べてしました。
細切りにした、細切れにした豚肉をトマトソースで煮込んだモノらしいです。ちなみにハヤシライスはハッシュドビーフをご飯にかけたモノとのこと。

まだまだ知らないことが一杯ありますね。
日進のイーストパラダイスという人気のカフェです。
美味しいハッシュドポークでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAZAN | トップ | マタニティフォト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿