車いすダンサー よしこの日記

車いすダンサーよしこの日記にようこそ!!

人間ドックの結果が。。。

2009-09-13 15:09:49 | 障害・病気・病院
すこーしだけ心配ごとがあります!!先日人間ドックの結果が届きました。
結果は精密検査でした
そして、特にガン検診でひっかかってしまったのはショックでした
あわてて、病院に行って話を聞いてきましたが、やはり精密検査を受けないと
判らないとのこと。
心配しすぎず、平静に日常がおくれますように。。。
ただもし悪い結果でも早期での発見になるようです。

人間ドックはすごいなって思いました。。。積極的に診断を受けた方が良いとは思います・・・みなさんも健康にはお気をつけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性職員交流研修会 | トップ | 随分秋らしくなりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿