よっさん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024/8/4 ソフトボール練習 in福山

2024-08-04 14:02:14 | 日記
今日も猛暑でしたね〜💦💦💦

9:00から練習でも暑い💦




今日は10人集まりました✨






でも、



暑すぎて、



ダウンしそうな方が続出。
私もその1人。





フリーバッティングで守るのも暑くて倒れそうでした💧





なので、元気な人だけでの練習。 

元気な人も休憩しながら。

バッティングピッチャーも交代しながら。




今日はウィンドミルでビュンビュン投げるS田くんが来たので、ピッチャーを練習してる人には良いお手本になりました✨

上手な方がいると周りもレベルアップしますからね〜💃




S田くん、バッティングで2階席まで飛ばすホームラン💃やっぱり凄いですねー。
ショートとレフトの間から打球が高く伸びていきました❕スピンが凄くかかってるのが良く分かります✨レベチ✨



T尾さんもホームラン打ったけど、W辺くんの方がインパクトありましたね〜❕

キャッチャーから見てたけど、高いライトフライじゃ〜って思ったら打球が伸びて伸びてフェンスオーバー😁💦

自分の目を疑いました。
自分の感覚を疑いました。



(笑)



感覚が鈍ってる気がしました💨



今日は久々にS田くんの球を受けたけど、目とグローブが追いつかないですねー💦
S田くんがピッチャーの時はN江くんに任せる事を再確認(笑)




今日はかなり猛暑でしたが、楽しくソフトボールが出来ました✨
満足、満足❕


以上ですm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿