よっさん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/11/5 ソフトボール練習 in福山

2023-11-06 18:10:49 | 日記
今日は11月なのに暖かい日でした☀

今日もいつものラジオを聞きながら昼から練習⚾



ジモティーのメンバー募集でまた新メンバーが体験で来て来れました👏👏👏
20代男性経験者で小学校から大学までソフトボールをしてたので上手でした😁💦
動けるって良いですね(笑)

40代以上は直ぐに筋肉痛だし打球反応も悪くなるしね〜(笑)

前回の練習で初参加のM尾さんも来てくれて嬉しかったです😁✋



今日のメンバー

20代🙋🙋🙋
30代🙋
40代🙋🙋🙋
50代🙋🙋



今日の練習メニュ〰

トスバッティング
ゆっくり投球のフリーバッティング ☓2
投球練習兼バッティング練習 ☓2
内野ノック



今日もO田さんキレッキレの内野守備😲✨この1年でめちゃ上手くなってます👏



フェンスオーバーはS田くんと初参加の・・・???

名前を忘れてる😱💦💦💦
なんてこった😵💨
聞いたことあるんだよな〜😅
会話もしたし名前も呼んだんだけどな〜💦💦💦
珍しい名前ではなかったと思うんじゃけど〜😥


ヤバいね😅


ヤバいね😱


本気ヤバいね😢




よし❕


忘れたことを忘れよぅ🍺😲✨





今日はSくんと初参加くんのフリーバッティング対決が見ていてテンション上がりました👏
ビュンビュン投げるS田くん❕
フルスイングの初参加くん❗

初参加くんもスイングスピードが速く、当たればホームランもあります😲
対してSくんもストレートで真っ向勝負😲

初参加くんもフルスイングの空振り✨
豪快なスイングが良いですね👏
凄く気持ちが良いです❕

レベルの高い2人の対決は見ていて楽しかったです👏👏👏👏👏




もう一つの名勝負❕
ピッチャーN江くん。
バッターS田くんの同級生対決👍✨

N江くんは『打たせんぞ💨』と意気込んでます😲✨

バッターS田くんバッティングピッチャー後なんでかなりバテてます(笑)
本気で投げるN江くん。
インコースにバシバシ投げます👍✨
ミスショット連発で今日はN江くんの勝ちでしたね❕
良い勝負でした👏👏👏👏👏



人数少なくて無理ですが、紅白戦がしたくなりました(笑)
名勝負が沢山ありそうですね👍✨



次回の練習は11/12の13:00〜です❗
とんぼーずではメンバー募集してます❕
ソフトボール(ゴムボール)をしたい方、一緒に楽しい時間を過ごしましょー🙋
連絡お待ちしてまーす😲✋




以上m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿