よっさん日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2023/7/2 プラチナリーグ雨天中止

2023-07-03 10:28:24 | 日記
前日からの雨続きでグランド状態が悪く、試合は中止になりました(TдT)


しか〜し、当日は雨は止んでおりグランド状態が悪くても練習試合をやりたいチームのみ集合し3チームでソフトボールをしました😁✌️



2日前から首から右肩を痛めてる私💧
まぁまぁ痛いです💧
原因は不明です😱💨
塗り薬もあまり効かず😢
なんとかボールが投げれたので試合参加出来ました😁💦




久々の参加Kくんが友達Gくんを連れて登場✌️
Kくんは自分のチームと掛け持ちしてるのであまり参加はできないですが、とんぼーずでは投打でトップクラスの選手です❕
特にピッチングはリーグ内でもトップですね✌️こんな良いピッチャーだと守備が楽ですね(笑)後ろから見てると気持ちが良い✨スピード違反ですね(笑)


 

今日は3チーム参加なんで2試合出来ました✌️
グランドは良く無かったですが試合が出来る方が嬉しいですよね✨



1試合目vsEーグルスさん

T田さん→S出さんのバッテリー。
T田さん今日はピッチャーなんで左手にグローブ(笑)
1イニングを2失点ですが、チームは逆転し勝利投手に👍✨


2番手Kくん→Gくんバッテリー。
ヒットは1本?2本?打たれましたが三振もめちゃ奪い4イニングを無失点👏
レベルが違います😸💦


複数安打 S井さん
2塁打  Kくん

8対2で勝利🎉
ヒット量産でしたね👏





2試合目vsBリーズさん

Y削くん→N江くんバッテリー
立ち上がり良かったですね👍✨
3イニング目から相手に打たれ初めました💦相手がよく打ったって感じでしたね💦
今思うと2番手投手に交代しても良かったんかな〜って(笑)本当に今更ですが💦
暑い中完投してくれました✨👏✨


複数安打 S出さん
     S井さん
     W辺くん
     私

2塁打  私 ☓2



12対10で負け💦
最終回に7点を取る猛攻で逆転しそうでしたね💪
ヒット超量産でした(笑)

打撃戦って楽しい😁✨
打った相手も素晴らしいし、打った仲間も素晴らしい✨




今日は皆さん打率が上がったんじゃないですか?




私見ですが、今日のMIP
(もっとも印象に残ったプレーヤー)


投手 Kくん

バットを降ってもバットに当てさせないくらいのピッチング。4イニング無失点。
やっぱり彼は凄かった👏👏👏



打撃 S井さん

5打数4安打
自分のスイングが戻った感じに見えました❕本領発揮ですね✨
本当にバッティングセンス最高です👏👏👏




ぷちMIP

W辺くん
5打数3安打
センター方向に打ち返すバッティングに目覚めたかも✨

5打数3安打 長打2本
Y削くんのバットと相性が良く、自分のスイングが出来ました😁✨手応え良かったです👏




今日もソフトボールをして楽しく過ごせました❕


以上














夜ご飯を悩んでる妻に、私が焼肉をゴリ押し👍✨久々に牛肉でお腹いっぱいになりました🍺🍺🍺😁🍖🍖🍖
2023/7/2は最高でした(笑)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿