あ~〇でした!

藍 義啓(アイ ヨシヒロ)の日々・日常・・・!

三月大歌舞伎Ⅱ・・・

2008-03-25 | アート・文化

三月大歌舞伎Ⅱ・・・
三月大歌舞伎Ⅱ・・・
  ○東銀座・歌舞伎座にて・・・

      「京鹿子娘道成寺」&「江戸育お祭佐七

  「娘道成寺」は今の時期にピッタリの作品ですな~(^o^)/

           桜が盛りの道成寺を舞台に・・・

  この作品はかなりの回数・色々なキャストのを観てきましたが、今回は上方の藤十郎さんと東の團十郎さんの顔合わせで・・・

    また一味違った感じで良かったと思いますよ~

               ・・・なかなか楽しめました(^_^)v


最新の画像もっと見る